理由。

別に此れといって理由が無い
と云うよりかは理由がありすぎるのだけれど
もう、自分が厭で仕方が無い。
自分に素直に成りたい此の日記ですら僕はリアルの様に
嘘で塗り固める。
本当の事なんて殆どない。
僕の存在価値ほども無い
何でなんだろうね。
こんな筈ではないのに。
何なんだろう。
何時からなんだろうか
何時から僕は…。
良く解らなくなって。
僕は頭をかきむしる。
そういえば、そろそろ冬が来ます。
嬉しいです。
手首切り放題に根性焼きし放題。
あぁー。
冬は本当に良いなぁ。
心理状態も落ち込むし
馬鹿は外で騒ぎにくくなるし。
なんと言ったって人間の活動能力が全体的に落ち込む。
少しだけ、僕の望む社会に近付く。
誰も笑わない。
そんな世界。
全てをモノクロで敷き詰めて。
人生に意味など無いとわかり
自分から幸せを探すなんて無意味で
静かで
無関心。
良いなぁ。
全てを仮面で覆って
何一つ本当の事など無い。
理論的思考に埋め尽くされた
哲学的世界。
う〜ん。
なんて、素晴らしい世界だろう。