ドレだけ。

僕はドレだけ嘘を付いただろう
僕はドレだけ人を傷付けただろう
僕はドレだけ淀んだんだろう
僕はドレだけ人を憎んだんだろう
僕はドレだけ愛されたのだろう
僕はドレだけ愛したのだろう
僕はドレだけ嗤ったのだろう
僕はドレだけ笑ったのだろう
僕はドレだけ泣いたのだろう
僕はドレだけ怒ったのだろう
僕はドレだけ汚いのだろう
僕はドレだけ生きたのだろう
僕はドレだけ生きる価値があるのだろう
僕はドレだけ人を笑顔にさせたのだろう
僕はドレだけ疎まれたのだろう
僕はドレだけ学んだのだろう
僕はドレだけ忘れたのだろう
僕はドレだけ傷付いたのだろう
僕はドレだけお金を使ったのだろう

  
   
   
   
  
知りたいことは知ることの出来ないこと。