重複。

此の間書いた記事と重複がある。
僕は予言する。
今、大学で席を供にする知り合いと
此の先上手くは行かないであろうと言うこと。
きっと、世間一般的に言う友達と言う者が
僕には出来ないであろう。
気に入らない人間の前でも
笑顔を振り撒き笑っていられる程
僕は器用ではなくなってきた。
正木教授の言う、虫ケラなのだよ。僕は。
『自分の事を大事に思い愛しているか?』
と、聞かれたら
『そうだ。』
とは、言い難いけれども
其れ以上に他人を気遣い愛することは出来ない。
出来る訳がない。
だから、虫ケラなのだ。
   
諸君、私は人間が嫌いだ。
ありとあらゆる場面での身勝手さが嫌いだ
常識を唱うヤカラの常識の無さが嫌いだ
全ての物に意味を享受させたがる事が嫌いだ
親類が嫌いだ
友人が嫌いだ
親友が嫌いだ
先輩が嫌いだ
後輩が嫌いだ
他人が嫌いだ
異性が嫌いだ
同性が嫌いだ
恋人が嫌いだ

諸君、そして私はなにより私が嫌いだ。