煙草。

そんな、苦虫を食べたような顔をしているが
君にも思い当たる節が幾つか或るのだろう?
いやぁ、結構結構。
君の様な若者は大いに失敗してくれ給え。
或る意味で、若者の仕事は人生に於ける失敗を
何度も、そう。
気が狂う程に続ける事なのだ。
若い君に出来る事は今は其れしかない。
オット、此処で煙草を一本吸っても良いかね?
何?健康を害するから止めた方が良いって?
何を言っているんだね。
人間、死ぬ時は死ぬのだよ。
結局、煙草を吸わないで死ぬのだったら
此処で煙草を吸って死んでしまう方が余程ト良いと
私の脳髄は言っているのだがね。
・・・ふぅ。
ヤハリ、何時になっても此の麻薬からは開放されないな。
私の脳髄は。