飲み会。

何だか、泊まりで飲み会ということになりそうなのです。
今は、部屋の所有者のパソコンを無断で拝借して日記を書いています。
ハッキリ云って良い迷惑です。
僕は、なるべく早く帰りたかったのですが。
調べたい事も沢山あったし、読みたい本も沢山会ったし。
足を伸ばして風呂も入りたかったし。
兎に角!独りでやりたい事が沢山あったのです!!!
本当に人のパソコンって使いにくいね。
僕は基本的に旧字体とか漢字を多く使い合い性質なので一寸困ります。
然も、パソコンがマックとは。。。。
ブラインドタッチが出来ないにも程がありますね。
でも、今度パソコンを買い替えるときにはマックにしたいな。
とかも思っている訳ですが。。。
変換も違うという事が発覚。
ま。どうでも良いですがね。