理不尽。

何だかな。
如何でも良い気がする。
僕が今日も呼吸をして生きている事も。
何かを考える事も。
僕には必要のない事で
世の中には如何でも良い事で。
それと無く巧くやっていけば何もいらない。
僕の存在などいらない。
何もいらない。
誰も必要とはしない。
如何だって良いんだ。
二次的能力によって得られた能力も。
一次的能力で充分だったろう?
其の所為で僕はこんなにも理不尽を悩む。
こんなにも愚かを悩む。
こんなにも不条理を悩む。
一次的能力だけで生きていけたら
明日の食料の心配位で済んだのに。
何も要らなかったのに
時も時間も無かったのに。
二次的能力を手に入れた代償は余りにも大きかった。
本当に大きかった。