日記。

今日は、少し書こうと思った記事があるのですが。
思わぬ所で知己に出会ったので
そっちの事を書きたいと思います。
真坂、遭うとは思いもよりませんでしたが。
お互いが暇だったので
ウチで少し談笑をしました。
此れといって何を話したかは覚えていません。
まぁ、空気の読める人間なので
然も、昔は尊敬していた対称なので
未だに付き合いがあるのですよ。
多分、此の人くらいだな。
昔から付き合いのある人間は
僕にしてみれば、長い人付き合いだと思う。
其れと云うのも、余り合わないから
互いの欠点を見つけ厭にならないんだと思う。
其々が、互いに自分の時間を何よりも大切にするので
こういう関係を築くのはソウソウ容易い事ではないのですよ。
まぁ、今日も実の無い話になってしまいましたが
悪しからず。