死にたい。

其の侭死ねば全てが上手く片付いたのに。
何故、神は殺してくれなかったのですか。
何故其処までした僕を生かすのですか?
僕は死にたいです。
生きたくないです。
殺してください。
殺してください。
殺してください。
お願いします。
其れ以上に望む物は何一つ無いです。
岐度、あの人にも出会う事はないでしょう
其れは抑圧された対象で
此の世には存在しない生き物
だから殺してください
他に望むものは何一つ中から
僕は望んでいた訳じゃない。
飲みに何て行きたくない
あんな連中と酒なんか飲みたくない
僕は独りが良い
誰も好きじゃない
僕自身も好きじゃない
何で殺してくれなかったの。
何で?
こんなにも死を望んでいるのに
こんなにも生を拒絶しているのに
僕が生きることに意味なんか無いのに
何で
僕は只死にたい。
只殺して欲しい
死にたい
死にたい死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい