やっと終わった・・・。

はぁ・・・。
やっとの事でレポートを完成させました。
目・・・目が・・・死んだ・・・。
今日は午前中から書きかけの原稿を完成させて
無機化学が今度テストなので勉強して
レポートを2つ完成させるという
何ともハードなスケジュールをこなしました。
何か、誤変換が多くて余計に精神的に疲れた。
某アーティストの曲が4回位廻ったかな。。。
という事でやっとの事で寝られる・・・。
今日は、睡眠薬無くても寝られそうです。
でも、寝つきが悪いのは変わらないけど。
まぁ、最近ホント・・・。
本読んでない!
時間が無い!
こんなに、時間を束縛されるとは!!
社会人になったらこんな毎日なのだろうか。
厭だなぁ。
時間を束縛されるのは非常に嫌いなのです。
もう・・・。
兄貴はドクターの後期も行くみたいですが。
お金の関係上僕は大学卒業したら院生にいけそうもありません。
不公平な世の中だな(´・ω・`)
兄貴は薬剤師の免許を持ってるから
数時間の時間の拘束で大した金が入りますが
僕は其れも期待できないので
自力で学費を稼ぐのは無理ソウだし・・・。
はぁ・・・。
誰か、500万円位くれないかな(´・ω・`)
働きたくないな・・・。
最近、本気で働いたら負けだと思ってる。
お休み。