泥酔。

昨日の議論を・・・。
と言っても僕は余り発言出来なかったのですが。
其れを今日は一日考えさせられました。
独り暮らしをする事と言うのは自立であり。
其処に自分で金を稼ぐと言う要素を加えなかった場合。
一体、何の為に独り暮らしをするのか?
と言う事に行き着く。。。
成る程。
新聞記事の内容を見る限り。
最近の若者は其処を弁えているのか・・・。
賢いな。。。
と、独りで納得。。。
僕は、独り暮らしをしていないので解からないけれど。
真っ平御免だな。。
生活費は当然出してもらうべき。
否。
出すべき。。
子供を産むというのはそういう事。
と言う、若者らしい?
否。
子供らしい図太い図々しさの持ち主です。
然し、そうした時に最初の問題提起へと戻るんだな。。。
ならば。
何故、独り暮らしをするのか。。。
そう迄してしなければならない理由は??
   
   
僕には思い当たらないですな。。
と、いう事で多分暫くは独り暮らしをしない・・・かも?
でも、家にいるのは厭なんだよなぁ・・・。
と言う、如何仕様も無い状態。。。
此れって、完璧に彼の方の思考に飲まれた・・・?