レイルトレーサーの話。

此の世界は俺の物だ
此の世界ってのは
俺が見ている長い長い夢の中じゃないかってさえ思っている
ひょっとしたらお前達は幻かも知れないし
俺にはお前らが本当に存在しているのか証明さえ出来ない
詰まり、此の世界は俺中心に出来ているんだ
なら、俺が死んだら如何なるのか、解からねぇ
俺は想像力が乏しくてな
自分が亡くなるってのが想像出来ねぇ
だから、詰まり彼れだ
此の世界が完全に無くなるなんて事はありえねぇ
だが、俺以外の人間は俺が死んだら消えちまう
此の世で完全に無くならないのは俺だけ
他の奴等は俺が見ている夢の様な物
だから、此の世は俺の物と、
まぁ、此う云う訳だ
バッカーノ! レイルトレーサー