ウンコ先生。

僕は結構収集癖とコレクション癖がある方です。
1円玉の収集は勿論
缶飲料のプルタブも収集しています。
後は、使い道がわからないけれど
ベルマークとかも集めています。
本も、文庫本を買うよりは単行本を欲しがるし
一人の作家を好きに成ったら
其の作家の出している作品を読める限り読まなくては
気がすまない性格です。
詰んない漫画でも一巻だけ買うと
其の漫画を全巻揃えない時が済まない。
後、結構、物に対して頑固です。
ポテトチップスは何処の何味じゃないと駄目だ。
とか。
チョコレートはチョコボールのピーナッツ味じゃないと駄目だ。
とか。
アイスはパピコじゃないと駄目だ。
とか。
ビールはモルツじゃないと厭だ。
とか。
で、話は変わると言うか
若干戻るのですが。
作家のH氏が居るのですが。
まぁ、本屋で表紙に引かれて買ってみたのですよ。
中々、面白そうなタイトルだったし。
地元が同じだし。
年齢が僕位で
新人賞なんか取っちゃって。
其うして読んでみたら
ウンコみたいに詰らないんですね。
面白さが皆無。
作者のエゴしか感じられないんですよ。
僕が書いた方が余程良い文章書けると思った。
(まぁ、僕には想像力が乏しいから物語を構成出来ないけど)
読んだら、其の儘芥箱行きな訳ですよ。
此んなにに千円以上出したのが莫迦見たいってね。
でも、僕の悲しい習性上
此のH先生の次回作もサックリ購入したんですよ。
でも、相も変わらず
ウンコみたいな小説なんですね。
否。
此れを小説と表現できないです。
もう。
ウンコ以下なんですよ。
でも、亦H先生の三作目が出たんですね。
でも、今回は楽しく読みました。
もう、結局ウンコなんでしょ?
って視線で読むと
期待が裏切られないんですね。
本当に、今回もウンコでした。
此のH先生は偉大だと云う事が判明したんですよ。
ウンコなんでしょ?
って視線で読み始めると。
結局ウンコだったな。
と言う自分のエゴを満足させられるし。
其れがウンコじゃなかったら。
面白い。
と言う事で楽しめるんですよ。
いやぁ。
偉大なウンコ先生です。
ぜひ、次回作もウンコ目線で期待しています。
皆様にも是非ウンコ先生の偉大さを広めたいのですが。
何分、ウンコ先生なので
まぁ、ウンコ先生の為にも
ウンコ先生を広めない方が良いかと。
若し、彼の人じゃないかと思った人は屹度有ってます。
某、ネット書店でも可也酷評を受けていたと思います。












・・・・と言う。
自分のエゴを満たす為の駄文。