リガンドはリカルデントの親戚みたいなもんなのかな?とか思う。

何か。
北海道大学からのアクセスが
アクセス解析結果から導き出せるんだけれど。
アクセス解析機能ではアクセスがなかった事にされてるという謎。
其れは、北海道大学のネットワーク構築の問題なのだろうか。
其れとも、こっちの解析機能の問題?
何だか。
ネットワーク関係とかには詳しくないので
何ともいえませんが。
某ディスカウントショップのイメージキャラクターと
個人的に被る生物がイメージキャラクターを勤めている
某社のOSが欲しいなぁ。
何て思ってみたり
見なかったり。
でも、なぁ。
エプソンなぁ。。。
如何し様かなぁ。
とか、思ってみたり。
多分、次に買い換えるとしたら
DELL社製のノートかなぁ。
僕は大体3年周期でパソコンを買い換えるので
出来ればもうソロソロ欲しい感じです。
多分OSはXPに下げて使うと思う。
何か、Vistaは使い辛い。
何か、慣れると其うでもないらしいけれど。
如何も気に食わなく。
FMVが埃被っている感じです。
でも、VISTAは某プログラムのアレが標準装備とか。。。
何かなぁ。
そういう特典は欲しいなぁ。
でもなぁ。
そっちのネットワークは使わないからなぁ。
亜米利加企業だって
そっちよりあっちを進めてるし。