加水分解をしてベクターに取り込まれた大腸菌繁殖の行方は如何に?

はぁ。。。
大江さんはやっぱり美人だなぁ。
と。
思った。
今日此の頃。
何かモウ。
一見
確り者のお姉さん。
って感じなのに
少し天然で
ボケーっとしてたり
妙に子供っぽい所があったり。
其のギャップが亦・・・。
はぁ。。。
良いなぁ。
一寸音痴だけれど。。
あんな人って良いよなぁ。
何だか喋り方も良いし。。
何かおっとりしていて。。
はぁ。。。
お姉さんって感じがする。
其う言えば
ほっと携帯は遣らなかったなぁ。
如何したんだろう。
はぁ。。。
北海道行って来ようかなぁ。。
はぁ。。。
とか、思ってみたりする。
お昼のヴァージョンは久々に髪が長い時の大江さんが出てたし・・・。
髪切った時は何だかガッカリだったけれど
はぁ。。。
と、いう感じ。。。
はぁ。。。。
其れにしてもスバル車は良いなぁ。
  
今日は何か日記を書く気が起きないので
こんな所にしておきます。