3P軌道と4S軌道は余りにも近過ぎたから屹度構成原理に従うんだ。

其れを愛情と呼ぶのだろうか。
其れを感謝と呼ぶのだろうか。
其れを同情と呼ぶのだろうか。
其れを何と表現する事が適切なのだろうか。
全てを混合し触媒を用いて反応させ
水を加えクエンチで反応を停止し
酸を加えて滴下する。
其れを蒸留し冷却し
其処に残ったものを分析してみる。
矢張りIRスペクトルは僕には読めない。
せめて、NHMで検出すれば良かった。
カルボキシル基のCO結合は何時だって不安定だから
グリニャード試薬で反応物質の付入る隙を与えて仕舞う。
デスマーチンでも加えて仕舞えば多分違う結合性を得たのかも知れない。
でも其れを還元して仕舞えば当然の帰結を示すんだ。
此の反応性は案外既知の範囲内なのかも知れない。
矛盾の理論展開をして
ヒドラの様な自己再生機能に溺れる
嗚呼、結合したフェニル基は余りにも邪魔で立体障害だ。
此れじゃパラ位に結合するしかない。