頑固。

其れは非常に残酷な事だという自覚はある。
君に愛されている事も重々承知している。
其の事実が、僕を少し丈元気にして呉れる。
でも。
でもね。
此れは非常に下らない
愚かで
馬鹿みたいに
頑固な自分の思考。
 
僕は其れに固持するが為に
其の事実を前にしても
自分の存在が亡くなる事を望むんだ。
 
僕自身が今迄。
自分の存在を否定して
自分が死ねば良いと思って
其う思う事で生きる事が出来た
其れを嘘にはしたくないんだ
 
其れは有る意味で自分が生きるという事を
自ら死を臨む事に掛けたからなんだ
云い得て妙だけれども
死にたいと思う事が
僕が生きるという事
自分を否定する事が
僕が生きていると言う錯覚
 
だから、自分が生きていると云う事実を
自分が産まれたと云う過去を
如何しても喜ぶ事は出来ないんだ。