ポジティブは出っ張って居る事ネガティブは凹んでいる事。

如何にも為らないから
如何にもしない
如何にか為るけれども
如何にもしない
杉田玄白は元気です
過ぎたるは及ばざるが如し
其れって風林火山って事なのかな
動かざる事山の如し
山火事を連想させる
連想ゲームは得意です
でも、じゃんけんの方が苦手なんだ
如何しても岩って強いイメージがあるよね
イメージが有れば良いんだし
中身なんて何も無くて良い
其れは見掛け倒し
でもイメージも見掛けではなくて
中身だと思うんだけれど
仲見世通りと歩いて居ると
何時も居留守を使われるから
戸越銀座で集会を開く事にしたんだ
勿論、僕は最上階に居るよ
でも、喧嘩腰に来られると
実は臆病者だから
小心者の血が騒いじゃうよ
ドンチャン騒ぎの夜を越えて
ほら
もう朝が来た
朝の光は待てたかな
間違った事はしなかったかな
歴史が始まる前は
獣でした