奥歯が痛む事で頭痛を紛らわそうと必死になっている。

1日を平穏に過ごすと云う事は最早至難の技で有るかの様な感覚
社会性とは人間関係構築能力を基盤として
詰まり社会は人間関係から構築されている
其れがシステムを産み出すのだから
仕方の無い事柄なのだろう
独りで生きていかなければ為らぬのに
独りで生きる事を否定する行為が
社会的な行為と為るのだから
其の矛盾に気が付かない事や
其の矛盾に気が付かない振りをする事が
最早社会性の有り様でもあるのだろうか
大病を患う事が今の目標
其の先極めて短いスパンで死を迎える事が
今の夢
夢も希望も無い夢や希望を抱く
抱く事自体は悪い事ではない
然し、其の理由が余りにも稚拙過ぎて
余りにも切実過ぎて
自分では厭気を隠し切れない
純粋に思考する事や時を実感する事を憂い
其の先に死を望む事が
純粋で正しい己の殺し方なのだと確信している
其れは逃避で有っては為らないのだ