胃が痛いから胃癌に成って依願退職に成らないかな。

遠い遠い嗤えない話
何時か僕が居なくなったなら
深い深い森に堕ちた
君は一人で行くんだぜ
繋いだ手には柔らかな体温
握った指がゆるり解けたら
枯れた音色の鐘が鳴る
君は独りで行くんだぜ
其の儘二人歩んで独り
嘘吐く声も もう絶え絶えに
俯き二人影が独つ
僕も独りで行くんだぜ
君は淡い恋に堕ちた
高い高い崖に咲く花
届かないな 解って居る癖に
本当は独りで行くんだぜ
遠い遠い嗤えない話
何時か僕が居なくなったなら
深い深い森に堕ちた
君は独りで逝くんだぜ
其れから独り歩んで独り
嘘吐く事も もう疲れた
俯き独り黄金の部屋
君と二人で居たんだぜ
僕は深い森に堕ちた
黒く煤けて汚れた果実
其れで終わり
其れ丈の話
君は独りで逝くんだぜ