勉強。

一応、今日は一日中勉強していました。
部活もあったんですが
前に部活があった日に色々とあって気まずいので
今日は休むことにしました。
そもそも、僕なんか居なければこんなことにはならなかったんですが。
勉強といってもカタチだけ。
病院予約しようとしたら
今日は急進日ですって。
はぁ。
何でこうなるかなぁ。今日も暑いし。
早く寒くなって欲しいですね。
本当に寒いって言うのはいいですよ。
『本当の寒さに気づかなくて言い。』
僕の好きなバンドグループの歌詞にもありましたよ。
『たとえば信じてくれよ。
 こっちは尚更疑うさ。
 それより触ってくれよ。
 影すら溶けていく世界で、
 影じゃない僕の形を。』
いい詩を書きますよ。
うん・・・。
僕には解るような気がしますね。
でも、僕にはそんなことを訴えらるような
人は居ませんが・・・。