望み。

僕が望む事は何時だって叶えられて例が無い。
僕は望まないほうがいい。
その方が落胆しないですむ。
僕は、何の為に生まれて来たのだろうか。
あの頃は幸せだった。
何でだろう?
僕は幸せなんて縁が無いのに。
あの幸せの為に。
僕はこれからずっと幸せを手に入れ無い。
だから。
駄目だね。
不幸ではない。
でも、幸せではないんだ。
不幸なんて言い切れるほど
悪くは無い。
不自由も不愉快も無い。
その逆も初めから無い。
何にも無いんだ。
僕の人生には。
だから生きたく無いのに生きるんだね。
馬鹿だね僕は。
死んでしまえばいいのに。
望むことなんて初めから
諦めているよ。
でも、死ぬ事だけは望んでいる。
だからきっと叶わないでこうしているんだ。
だめだなぁ・。
生きる事を望むなんて
僕は当分無いよ。
だって今まで生きていて
生きる事を望んだのは殆ど皆無なんだもん。
その殆どは自分の存在を恨み
死を願っていたんだ。
僕は人間としてだったら最低だなぁ。
人間として価値なんか無いよ。だからね。
誰も悲しむ事は無いよ。
僕が死んだって。
嬉しく思う人間は沢山居る。
僕は人に迷惑を掛ける事しか出来ないんだから。
死んでしまいたいよ。
殺して欲しいな。
でも、これもずっと望んでいる事だから
きっと叶えられる事は無いのかもしれないなぁ。
でも、生きたいと願えば死ねるのかもしれないけど。
僕はそんなこと願いたくも無い。
コロシテ。
シニタイ。