豪雨。

雨が降っていた。
とってもすごい雨です。
まるで、僕の心の中を映し出したような
そんな雨だった。
雷は鳴るし・・・。
雷って苦手なんですよね・・・。
ずっと布団に包まって
耳をふさいでました・・・。
い・・・いやぁ。
本当に死ぬかと思った。
棒書によると感電死って言うのは
とっても気持ちいい死に方らしい。
チリチリのパーマになるよう無いがするのは僕だけ?
なのかな?
でも、そんなに気持ち良いらしいなら
雷に打たれて死ぬって言うのも
悪く無いよね。
死ぬときの恐怖だってあんまり無いだろうし。
気持ち良いらしいし。
何より死体が綺麗って言うのが
好条件です。
飛び降り自殺や首吊り自殺は
どうしても死体が汚くなってしまいます。
それだけは勘弁ですね。
やっぱり、死ぬときくらいは綺麗に死にたいと思いますよ。
手ごろなところで
練炭自殺というのも考えたんですけど
一酸化炭素中毒は
顔に血液が集中してサルのお尻のように
真っ赤になるって言うらしいですよ。
だから、練炭自殺もやっぱり却下かな?
最近の精神病の薬は死ね無いように
大量服用しても吐いちゃうしね。
これはすでに検証済みです。
ほんと、下手すると半日以上
吐き気に苦しめられちゃいますから・・・。
大変ですよ。
他に考えているのは
血液中に大量の酸素を注入する
所謂、注射器自殺。
あれも、どうやら苦しくないし
綺麗に死ねるとか。
某漫画雑誌に書いてありました。
今は確か販売中止になったとか
風の噂で耳にしましたが。
でも、肝心の注射器が中々手に入らないんですよね。
しかもかなり怖いし。
ってことでカレコレ5年近く
簡単な自殺の仕方について目下検討中な訳ですよ。
こんな事やっていて、結局自殺する勇気が無いだけなんだけど・・・
と激しく自覚しております。
はい。
所詮僕は有言実行方じゃないですし。