鼠。

身長が低い所為で自動ドアが感知せず
思いっきりガラスにぶつかった祐介。です。
どうも、皆さん今晩は良いお天気で
本日はイカがお過ごしですか?
明日は晴れるらしいですよ。
良かったですね。
あ、そうそう。
みんなも個人向け国債チャント買うんだよ。
国民の義務だからね。
知らないと思うけれど
アレを買わないと住民税が2倍取られてるんだって。
だから、買うと税金安くなるよ。
実は嘘です。
はい。
スイマセン。
少し報告が遅れましたが
ブログペットの飼育を始めました。
鼠です。
他にも選べるんだけれどゲテモノがいなかった。
ちょっと残念。
寧ろかなり残念。
どれ位残念かって云うと
ハンバーガーにピクルスが入っていなかった位に残念です。
名前は『ロゴス』勿論裏日記の方も飼ってますよ。
裏も同じ鼠です。
表・裏と云うことで猫と鼠にしようかと思ったのですが
猫が可愛くないのでやめました。
名前はまぁ、一般常識的に考えれば分かるでしょう。
なので此処では触れませぬ。
裏はグロテスクな言葉沢山覚えさせてるよ。
可愛いもんだ。
あんな言葉やこんな言葉も覚えてしまった。
学習能力高いなぁ。
きっと僕よりも頭が良いんじゃない?とか思います。
他にも種類はサイトによってだけれどありますね。
あんまり検索するのが面倒なのでやめましたけれど。