マクドナルッド。

僕の通っている頭の悪い大学は
隣に凄く頭の良い人達の行く大学が隣接してあって。
何を思ったか其処でお昼を食べに行った。
其処の大学は藻殿が凄いと言っていただけあって
本当に凄かった。
何か、ポスターの剥がし後とかウザイくらいに汚い。
あ。
でも、大学生が優しそう。
頭の悪い人達ばっかりのウチの大学とは全然違うね。
其れにあそこは哲学科が有るそうで。
羨ましい限りです。
で、其処の大学には某有名猫肉バーガーショップが入っていて。
其処でお昼を食べる事になったのだが。
流石。大学に入っているだけあって
店員のノリが良かった。
ベーコンレタスバーガー(BLB)とチキン何とかってヤツと迷っていた僕が
フト、店員に
「どっちの方がおいしいですヵ?」
と質問。
店員はそんなの関係無しに。
「テリタマ(?名前が良く解からなかった)の方がお値段が高くて私たちは助かります。」
と、予期せぬ返答。
此処で怯んではいけないと僕は
「それじゃあ、BLBを店員さんの愛情たっぷりで」
と答えたら。
普通に愛情山盛りでくれた。
でも、やっぱりジャンクフードは苦手です。
食べた後に頭が痛くなるなぁ。
もしかして、店員さんの愛情の所為かも?