質問。

■Q1.結婚したいですか?
 したくない。
■Q2.何歳で結婚したいですか?
 だから、したくn(ry
■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
 いなくもない。
■Q4.プロポーズしたい?されたい?
 どっちも面倒。
 特にするのは。
■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 適当で良いよもう。
■Q6.何歳で子どもがほしい?
 ほしくない。
■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
 そりゃかんべん。
■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 祐介。かな。
■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 思考能力に優れている人材。
■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 一緒に酒が飲めれば良いよもう。
■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 あ。
 いま、離婚届を差し出された。
 慰謝料はいらないってさ。
 僕が欲しいくらいだ。
■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 そんな子供に育てた自分を嘆く。
■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 事実だから仕方がない。
■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 そんな安っぽい人生なのかと思う。
 ま。本人の自由で。
■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 僕よりはマシだと思う。
■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 お父さんも手首に残ってるぞ。
 カッターと根性焼きの後が。
 と云う。
■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 どんまい。
■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ったら?
 お前の決断に反対する気はないが
 全ては自己責任だ。
 泣きつくんじゃねぇ。
 自分で生きていけ。
■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 俺より先に死んではいけない。