長い近況報告。

久々に身辺報告でもしてみるかな。
(´∀`)ケラケラ
名前@祐介。
性別@男。
経験値@36---次のレヴェルまで3
所持金@31304円。
装備@フォトジェのベース。
   バイオ。
   マイルドセブンエクストラライト
   ジッポ
   黒セルの眼鏡
   チョコラBB
   チップスター
   
昨日は知り合いと〜〜と掛け持ちでチャットの後
知り合い(上記の知り合いではありません)がビリヤードに行こうと誘うので
凝りもせず深夜に知り合いのカーで外出
其の後ダーツバーに行って
適当にムーちゃんを弄った後
帰宅。
マガジンの発売日なので雨の中歩いてコンビニに行き
帰りに警官に職質を受ける。
マガジンを適当に読んだ後
煙草が切れたことを思い出し再び外出。
タバコ屋で「イツモの」を買って其の儘帰るのも面倒なので
知り合いを車で呼びつけ
本屋に行った後に、喫茶店でだらだら。
此処でも注文はイツモので通る。
其の後、ウニクロに知り合いが用事があるので行ったら。
アレだった。
其の儘、歩いて帰宅することに。
途中、コンビニによりマガジンを購入
家に帰ってみると既に購入していた事が発覚。
頭の老化現象を認めつつ
喉が渇いたので紅茶でも飲もうかと缶に手を伸ばすが
リーフが入っていないことに挫折。
雨の中、チャリンコ飛ばして酒屋へ
リーフを購入し、序に色々と物色して
ライチ酒と摘み日本酒、リキュール数種類を購入。
帰宅後、紅茶を飲もうとお湯を沸かしているが
チャットの要請が入り
火を掛けているのを忘れチャットに参加
ドラえもんが近々廃止になるらしく
ご臨終らしい。
今度はドラミちゃんと同じ機種になるらしい。
ヤテの内回り田端からの話で
鶯谷を鷲谷と読む。
激しく突っ込まれる。
薬缶に水を掛けていたのを忘れ
一つ薬缶を駄目にしてしまう。
ばれると面倒臭いので気付かれないようにネットで同じものを注文。
薬缶の処理に困る。
両親が帰宅し、夕食を作る羽目に。
面倒臭いので、コンソメスープ其の他にして
風呂を沸かす。
ネコが五月蝿いので適当に叩いて黙らす。
今週はずっと雨らしいと言う情報をNHKで入手し
大学に行く気が失せた。
遣る事が無いので適当にベースの練習をし
東京事変のDV(ry
其の後、風呂にるが何を間違えたか水風呂だった。
其の後、パソコンを開いて、チャット後サーフィンをして
随筆のコメントを追加後
裏随筆更新し
メールの返事を返す。
余り、開いていなかったのでかなりの量が溜まっていた。
さっき返信したメールが別のメールの返信後に新着になっていて
返事を書く気が失せて止める。
明日こそは全部返信しようと思う。
其の後、明日の用事があるので
今日はネットを控えようと日記を書き始める。
書こうとするにも
今日の記事を全く考えていなかったので
書く事が無い。
裏随筆の記事を貼り付けると言う手もあるのだが
余り気に入ってないので断念。
取り敢えず、近況報告をしている。
以上。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ナッゲーな。。
(´∀`)ケラケラ