大移動。

ベットを撤去した。
広くなった部屋に本棚と小さなソファーでも置きたいなぁ。
と、考えている。
多分却下されるだろうけれど。
最近、CDと本が異常に細胞分裂を始めたらしく増殖してしまって困っている。
普通に本は床に山積み状態。
チャント、本を整理したいなぁ。
ベットを捨てる気にはなれないなぁ。
何か、長年使っているものには愛着が湧いて捨てられなくなる人。
もう、使わなくなったチャリンコとかも捨てるの勿体ないと思うもん。
だって、身勝手な人間の為にほんの一時期使われて
未だ寿命は残っているのに平気で処分される。
何か、悲しいなぁ。
僕自身の体はさっさと処分されても良いのに。
何でこんなに身勝手なんだろうね。