死ねよ。

分析化学実験と分析化学を間違えて休んでしまった。
まぁ。
此れも運命か。
明日は化学Ⅱがある。
あぁ。
また、ウザッタイ彼に会うのだな。
厭だなぁ。
テンション低い僕を見て
何かアッタノ?
と聞くのは良いけれど。
何でも無い
と云う僕に対して。
タバコ買うの拒否られた?
とか、色々聞いてくるとか
凄くうざったい。
辞めてくれ。
死んでくれ。
頼むわ。
何でもないと言っているのだから。
仮に何か事があったとしても
君には到底教えたくも無いのだよ。
其れくらい察してくれ。
はぁ。
彼にノートを借りるかなぁ。
でも、彼に借りを作りたくは無い。
死んでくれないかなぁ。
本当にウザッタイノデスガ。
空気を読めない人間に対して
如何すれば読めるようなるんだろうか。
死ぬか
   
自分が嫌われている
如何する?
空気を読めるように心がける。
   
と、意識が改革されるのを待つしかないか。
シカシ、実際
自分が嫌われている
如何する?
傷つきたくないから自分も関わらないようにする。

   
と考えるのが妥当なところか。
仕方ないよな。
バカは死んでも直らないって言うしな。
僕の記憶の中から消えてしまえば良いのに。
存在なんてなくなれば良いのに。
みんな死んでくれよ。
頼むよ。
本当にウザイんだよ。
自分が勝手に授業中抜け出して
ノート録っていないから見せろだと?
自分の意思で抜け出したなら
自分のケツくらい自分で拭けよ。
自己責任だろ?
自分で何とかしろ。
ホント、死んでくれないかなぁ。