愚痴。

今日は無機化学?の中間テストがありました。
全然勉強をしなかったのですが
出来は、まぁ上々と自己満足に陥っています。
然し、人生と云うのは常に平衡状態なのですね。
2限目の情報処理学ではTAに怒られますし。
帰りには警察に職質される始末です。
余り、此の種の具象的な愚痴と云うのは見っとも無い物ですが
ストレスを後に残したくが無い為に今日の日記の題材に使わせていただきます。
先ずは2限の情報処理学の愚痴から書かせて頂きます。
情報処理学。
今日は先週の課題の続きと云う事で
擬似レポート作成を行っていたのです。
擬似レポートの作成の終了した者は退室をするも可
残ってやりたい事が有ればやるも可なのです。
私は、課題提出も先に終わり。
早く帰りたいのですが、人間関係上友達ゴッコをしなくてはいけなく
他の知り合いが課題を提出し終える迄暇を持て余していたのです。
インターネットを適当に徘徊した後。
YOU−TUBEを見始めたのですね。
確かに、此のサイトは以前から著作権を侵害していると
度々警告のあったサイトで
其れを公な所で見た私にも非はあるのですが。
特に注意されていた訳でもなく。
他の人が同じ行為を行っているのにも関わらず
誰も何も云わないということもあって
其の風潮に便乗していた訳ですが。
今日に限ってTAの人に説教を受けまして。
課題をやったならサッサと帰れと言われましたよ。
何だかなぁ。
まぁ、此処まで書いて余りにも醜いので警察の方は適当に済ませます。
警察の職質。
アレは、只の見せしめですね。
警察にも配慮が無いです。
話も長いです。
通りを行く人が面白い見せものでも見たように嗤います。
本当に困ります。