宝塚。

僕が今迄読んだ本の中で尤も面白く
其して、尚且つ感銘を受け
其して、尚且つ哲学的で
一番読み返した回数が多いのはカミュの異邦人ですが。
今日は、朝から一日中雨でした。
祐介。です。
こんばんは。
祐介。の『。』はハンバーガーのピクルス並みに重要です。
あ。
其んなに重要じゃありませんか。
そうですか。
さて、今日は宝塚記念でしたが。
まぁ、そんな事は如何でも良いので
斜め左辺りに於いて置きます。
あ。
其んな事如何でも良いですか。
そうですか。
明日は、今日注文した本棚の代金を払いに
銀行迄行かなくてはいけないので
珍しく外に行きます。
大学は殆ど行ってません。
2年生の時に取れるだけの単位は全部とったので
今年は前期後期の実習以外は行かなくても良いのです。
でも、金曜日の必修も一応行ったり行かなかったり。
なので僕は、今週2回しか大学に行きません。
でも、面倒臭いので週1回しか大学に行きません。
そんなに引き篭もって一体何をしているのかと言われますと。
何もしていないんですね。
此れが。
只、朝起きて
目覚ましテレビ見て
暴れん坊将軍見て
本読んで
水戸黄門見て
と言う毎日です。