黒帯オービタルさんに含まれるオスミットが起爆剤で爆発騒ぎ。

今日は、他に書こうと思っていた事があったのですが
余りにも愉快な状況に直面したので
其れを書いてみたいと思います。
其れは、長らく音信普通だった
知り合いから電話があって
まぁ、色々話をしたのですが
其んな会話の一部。
(´・ω・`)が僕で
(;´∀`)が知り合いです。
   
(´・ω・`)
『僕を相対性理論に例えるなら
 差し詰め君はニュートン万有引力の様だね。』
   
(;´∀`)
『其れじゃあ、俺は君と比べてガサツと云う事じゃねーか』
   
(´・ω・`)
『まぁ、地球じゃ何方も精度は対して変わらない。
 寧ろ、君の方が重宝されるじゃないか』
   
(;´∀`)
『然し、君の方が尊敬される。
 凡人には理解出来ないが
 理解出来ない故に其処に尊敬が生まれる。
 芸術なら莫迦にされている所だが
 科学と言う特殊な状況で或る限り
 君は無条件に尊敬され続けるじゃないか。』
  
(´・ω・`)
『其れはラッセルの幸福論だろ?
 否。
 アランの幸福論か?』
  
(;´∀`)
ラッセルの幸福論だよ。
 ちゃんと、読んだのかよ。
 張ったりじゃないのか?』
  
何て言う会話が成立する知り合いを
僕は大切にしてみようと思った。
近々、こっちに来るらしいので。
精一杯の持成しでもしてやろうかと
考えておりますが。
まぁ。
此んな会話が成立するのって
楽しいよなぁ。
と、思った今日此の頃でした。
おやすみなさい。