セルフメディウム法で強力化したイオンは絶対に誰にも倒せない。

何か、諸事情だけれど。
リモートホストに気になるアクセス記録がチラリチラリ。
何だかなぁ。
厭な予感がする。
此ういうのって結構当たる方だ。
はぁ。。。
プロバイダーがマイナーというのもあるし。
気になるんだよなぁ。
本当になぁ。
企業からのアクセスなら
安心出来るんだけれどなぁ。
取り越し苦労なら良いなぁ。
でもなぁ。
気になる所がチラッチラあるんだよなぁ。
其う言えば。
日記のアクセス数が10万ヒットを越したら
此の日記を本にするって言ったら
心持かアクセス数に変動が出たのは気のせい?
でも、個人的に書籍化して愉しむだけだから
書店には並ばないよ。
と。
自惚れた発言でもしておいて見る。
はぁ。。。
其れにしても気になるなぁ。
あのアクセス記録。
本当に取り越し苦労を願う丈だなぁ。