水道料金のアルゴリズムシステムは塩素活性を控えめにという警告。

何かを得ると云う事は
其れを失う危険性を得る事でもあるし
其の副産物として何かを失う事でもある。
だから、僕は何かを得る事に対して酷く脅える
其の得るものが僕と云う人格や生活範囲に大きな影響を持つものならば
尚、僕は恐いと思う。
其れを得る事で
僕の感じる無機質な毎日が
多分、少しはマシな気晴らしに為るかも知れない。
其れは僕にとって
確実に失わない確証の元でなら
多分、欲する。
でも、其れを失う危険性。
失った先の事を考えれば
僕は矢張り手に入れる事に対して脅える。
何かを得る事が恐いんじゃなくて
何かを失う事が恐いんだ。
何かを失うなら
僕は何も得ないで良いんだ。
其れで良いんだ。
其れがどんなに無機質で
どんなに貧弱で
どんなに詰らない物である結果に終わっても
其れで良いんだよ。