ヌクレオフィリック親水性は蛋白質の外壁を形成するアミノ酸。

然し、其の手に入れるというのは
具象的なモノを手にする事とは違う。
其れは地位や名誉の様に
抽象的且つ実践的なモノを手に入れる事に対してである。
例えば、僕がお金を手に入れる時
其処に存在するのは印気の付いた紙でしかないが
其れに価値という概念が付き纏い意味を成す。
僕が言っているのは其う云う事ではない。
其れは具象的というものだ。
地位や名誉というのは
現に其処に存在しない概念的ものではあり。
其して現実問題も
其れは概念の域を脱しないものだ。
地位や名誉というのが具象的に存在する訳ではない。
僕は、此の様な抽象的な何かを得る事が嫌いなのだ。
其れを喪うと云う危機感が
僕は非常に恐い。
だったら其んなものは最初から存在しなければ良いのだ。
本当に恐い。