インジウム硝石の感度抜群ディスプレイ良好以上、異常なしです。

何か今日は駄目そう。
思考が働かない。
非常に重い。
意識が視界の2歩後ろを進んでいる。
如何でも良い。
出る杭は打たれる?
否。
此方を通せば何とやらだ。
マイナスのベクトルが僕の思考を通り越す。
同じなのは
唯、原点丈だ。
其れは互いに全くの別の方向へ行く。
後ろを振り向けば。
僕からすれば其方がマイナスのベクトルだろ。
如何でも良い。
頭が痛い。
何もしたくない。
もう、如何でも良いんだ。
如何成ったって。
如何でもいい。
僕は何も望んでないし
何にも関心が無い。
自分の美学だって付き通す気力もない。
面倒臭い。
全てが面倒臭い。
はぁ。
死んで仕舞えば良いのに。
全てが亡くなれば良いのに。
全ての僕の関心が。
全ての僕の欲求が。
もう、如何でもいい。
如何にでも成ればいい。
面倒臭いの窮み。