正念場は少年の遊び場と云う意味ではないのですよ。

語尾を明確化しない事で曖昧にさせる
其れは責任の転嫁だと思う
其うする事で、強制がなくなり
其うする事で、決め付けがなくなり
其うする事で、曖昧になる
其んな不透明な事実を透明に見据える事が可能なのだ
何処迄も曖昧なのに
確りとした主張を残す
自分を主張する事は苦手なのに
判然と自分の存在を確認して欲しいと云う欲求が
モノの見事に叶えられた世界観
OnとOffの切り替えで交信される
其んな遣り取りで無機質な感情が露になる
感情が意味を持たない事を実感させて呉れるだろう
只、遣り取りが有ると云う事実が存在する丈
其れで繋がるのだから
独り法師である事実が遠ざかる気がする
本当は独り法師に飲み込まれた
意味が解らない共同体となった丈なのだけれど
自分は其んな事がないと
必死に抵抗しているかもしれないのに
其れは何にも成らない
生きている事自体が異常な様に
其れと類推する様に
当に其れと同様だと思う
其うだろうな